新月に願い事をすると願いが叶う?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
新月に願い事をすると願いが叶う?
ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。

突然ですが、あなたは新月の願い事で夢を叶える方法というのをご存知でしょうか?

新月に願いを書くと願いが叶う?らしいといった、にわかには信じられない方法論があるみたいなのです。

確かに、月の引力によって海の満ち引きがあったり、女性の生理日なんかにも影響が出るっていうから、
まあなんらかの影響を地球に及ぼしている、人類がその影響を受けているというのは間違いないと思うのですが、
でもね、そんなんで願いは叶うのか?

ちょうど、一年ぐらい前にこのことを知り半信半疑でしたが、ちょっと興味深いし、とりあえずやってみるかと思ってやってみたのです。

で、今回はそのお話というかその結果をちょろっとお伝えしたいのですが、
結果としてはまだ「よくわからん…」という感じでその効力については自信もって素晴らしいといえるものではありませんでした。

ただ、この過程においてものすごい発見をしたのです。
というのも、その願いの中には、うまくいった願いとうまくいかなかった願いというものが存在しまからです。

そして、それぞれにはある興味深い特徴というものがあったのです。
うまくいった願いには100パーセントある特徴があり、ほとんどすべてがうまくいきました。

この結果が非常に興味深いです。

まさにこの方法論は人の潜在能力を100パーセント以上に活かしきる唯一の方本論になるなと実感ができました。

というか
ああ、やっぱり願いを叶える秘訣というのは、このことにつきるな、といった感じでした。

そしてこの方法論を極めていけば、少なくとも
その人個人の最大限の力を発揮した形で目標達成に向かっていけるなと。

そう、確信ができました。

そこで今回、この方法論を直接細かく伝えたいと思っています。

詳細は詳細についてはまた別途お伝えしますが、予定では6月29日(土)を予定しております。

近日中にまたご案内をしまうので、お見逃しなく!