潜在意識は否定形を理解できないということはどういうこと?

物事を理解するためには、相手の立場にたって理解する。

相手がどういう気持ちになっているかということをよく理解しなければならない。

だから、潜在意識は否定系が理解できないという主張は、意識側の主張である。

意識は否定形が理解できる。だから潜在意識は否定形が理解できないということを本当に理解していくためには、意識も同様に否定形を理解できない状態でその気持ちを考えてみることだ。

しかし意識が否定形を理解できないという状況を創り出すのはもう無理である。

少なくともこの文章を読めている人は確実に無理だ。

だから、そういう意味において、潜在意識の気持ち、相手の気持ちになることは無理ということになる。

ではどうすればいいか。

ようは、自分自身が理解できない状況というものをつくり出していくことによりその気持ちに似たようなことをつくりだすことはできるだろう。そしてその全くちんぷんかん、わけわからない状況に陥ったときの気持ちこそ、潜在意識が否定系を目の当たりにしたときの気持ちと捉えるといいだろう。

それでは用意はいいだろうか。これからある言葉をみせる、その時に感じた感情こそ、潜在意識が否定形を目の当たりにしたときの感情である。それではずっとしたにいってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

صباح الخير

このうえにある言葉はどういういみでしょうか?

どうだろうか、おそらくあなたはわけがわからなかっただろう。

だからこそ、潜在意識に否定形をつかってはいけないのだ。

あなたが否定形をつかうと、この言葉を見せられている今のあなたのような感情になるのだから。

ちなみに、言葉の意味は「おはよう」である。

この潜在意識は否定形を理解できないということをさらに深く理解するには下記の動画を見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=VUWl8FBOswY&feature=youtu.be