潜在意識を尊重せよ!

尊重は信頼を生む。そして信頼は力を生む。

誰だって、他者から尊重されたのであれば、それだけ嬉しいことだろう。

そして、潜在意識の力を最大限に発揮したいのであれば、それはもう潜在意識を尊重するしかない。

尊重するということは、向こうのペースに合わせるということである。

ただ、潜在意識というのは、我々から見た視点では非常にマイペースである。

だから、正直なところ尊重するということは結構大変なこともある。

すぐに結果が欲しいときにでも、じっと待つという姿勢、忍耐強くあらなければいけないときが出てくる。

しかし、それでは潜在意識を信じられたときにこそ、本当の意味でつながれ一番のサポートをもらえることだろう。

誰だって、他者から尊重されればうれしい、応援したくもなるものだ。

潜在意識だって尊重されるから、サポート力が増すのである。

だからこそ、我々意識が潜在意識に向ける態度というのは尊重以外の何者でもない。

それが、本当の意味での信頼関係へと続いていく。

そして、本当の自信へと続いていくのである。

『潜在意識を尊重する』さらに深く理解したい場合は動画をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=l3hyadmZUao&feature=youtu.be