■ぶっ壊す!

自分を本当に変えていくためには
本当に極限的なことをやらないといけない。

やはりそのぐらいの覚悟がないといけないんだよ。
それが試されているといっても過言ではない。

だから、
ぶっ壊そう!
今の自分を。
今の自分の価値観を。

そこからじゃないとなにも始まらない。
徹底的に自分自身を壊していくんだ。
ぼろぼろになってからがスタートなんだよな。

ぼろぼろになってぼろぼろになって
もう心が折れれば、
もう新しい自分を創っていくしかなくなってくるでしょ。
それがいってみれば変わるということなんだ。

無茶ぶりにどんどんと答えていこう。
自分の枠をすべて取っ払っていくんだ。
そうじゃなきゃはじまらないだろう。

なにかとんでもないことが来たらさ
とにかく手をあげてイエスと叫ぼう。

イエスをやりあげていくんだ。
すべてにイエスをあげていこう。

もしもその途中で死んでしまったら
それまでの人生だったんだと思えばいい。
やっぱりこれぐらいの覚悟は必要だよね。

死と比べればどんなことでも小さくなっていくだろう。
目の前の小さなことにとらわれてはいけない。
もっと大きな心で取り組めば良い。
そうすれば
すべてのことは小さく思えるようになっていくから。

さぁ自分をぶっ壊していこう!