価値を与えていきたい

価値を与えていきたい。

こうやって強く思えるようになること。
ここからすべてがスタートしていく。

いろいろとやってくる中で
思考は現実化するというか
やっぱりその思考の方向へと向かっていくというのは
誰しも少なからず経験していることではないだろうか。

だから
やっぱり、
価値を提供していきたい
っていう思いが湧いてきたら
その方向へ向かっていくだろうし、
そして、
そうなっていくんだろうと思うんだよね。

でも、
それを無理にやろうとしてもダメ。
それが自然な思いとなっていないと。
やっぱり自分の思いはごまかせないからね。

だから、
価値を提供したい。

そう強く思えるようになるときが本当のスタートなんだ。