8/5 固まる

やるべきことをやる。本当にやるべきことはシンプルである。

あるものに目を向けていくというよりは、潜在意識を固まらせないっていうことだよな。ここがキーポイントだよ。固まらなせいようにする。逆にいうと固まったら、軌道修正していみるっていうのがいいのかもしれないな。あれっまた固まったと思ったら、じゃーどうすると意識で軌道修正していくそんな感じかな。

潜在意識を固まらせてはいけない。潜在意識は常に動いていかなければいけない存在なのである。固まらせない方法論はただひとつ、自分のコントロールできるところに標準を当てていく。自分のコントロールできるところに標準をあてていけばいい。そして、目標設定をしっかりと、やっていけばすべてはうまくいく。すべてはうまくまわっていくこのことは間違いないのである。

とにかく、レンガだレンガだレンガを積み上げまくっていけ。レンガを積み上げまくっていけ、とにかくレンガだレンガだレンガを積み上げることがなによりも大事なのだ。そしてとにかくいまやるべきことに注力をしていく。とにかく注力しまくっていく、とにかくいまは一点だ一点。一点に集中していくのがいいだろう、一点がすべてである。一点がなによりも大事になってく、一点以外はやらなくていい。一点でいい。一点がいい。一点集中でいこう。やるべきときはとにかく一点集中である。何に集中するのか?それは一点集中にきまっている。一点集中以外にはありえないのだ。とにかくやろうとにかく一点に集中していくことによって、確実に見えてくる。確実に加速しはじめるだろう。とにかくやるべきことをやる。やるべきことをやりまくっていく。とにかく自分自身で創っていかなければいけない。とにかく創っていかなればいけないのである。やるべきことをやれ。とことんやるべきことをやっていけ。そして今必要なのは、とにかく頑張ること、本当に頑張る自分でありたい。ものすごいパワフルになって、世界で一番頑張る自分でありたい。それは切に思う、本当に心の底から思っている。

一点集中、自分のやるべきことに一点集中である、もうねそれ以外にやる必要はない、本当にそれだけでとにかくそこだけでいい、もうこれは間違いない。まじでここだけやっていれば、間違いなく好転していく。なんだかワクワクしないだろうか。このワクワクをたよりにしていこう。なんだかすごいワクワクしてこないだろうか、とにかくワクワクが止まらないだろうか。とにかく自分の中の欲望に従っていけ。自分の中の欲望を解放していけ。とにかく自分の中のものに従っていくんだ。もうそれ以外にはないとにかくそれ以外にはない。とにかく、自分のやるべきことというものをしっかりと見極めてそれに注力していく、本当に一点集中である。それをやっていけばいい、自分自身の中のあるという領域に気持ちを向けていく、自分自身の中のないという領域に気持ちを向けてはいけない。これをやった瞬間に、そのリソースは無駄となる。でもそのことを知るために、長い年月だったけど、それは決して長くなかったと思えるようにしていきたい。いや逆にこんな若いときからこのことに気がつけてよりよかったよね。そういう風に思えるようにしていこう。そして、とにかく、これからは、この気づきをしっかりとやっていく。この気づきが大事である。そして一点集中だろう。とにかくこの瞬間に生きていこう。全速力でこれからはすべての力すべてのリソースそこにかけていく。そこにかけていく。ひとつにかけていこう、そしてとんでもないところまでいこうではないか、世界にものすごいインパクトを与える、ものすごい衝撃を与える、そういうことになっていこうではないか。とにかくインパクトが世界に衝撃を与えるためのありったけのインパクトである。とにかくとにかく目指すべきはそこである。そこ標準を当てていく。そこの光に標準を当てていえばいい。そうすれば必ず動き出していくだろう。とにかく自分の中の情熱と向き合っていけばいい。情熱としっかりと向き合っていけばいいのである。情熱こそがすべてである。だからこそ標準はつねに情熱に合わせていったほうがいい。これだよこれ。やっぱり成功法則は自分自身で創り出していかなければいけない。それは逆上がりの原理を知っているのと逆上がりが実際にできるかどうかというのは全く別の話である。それを原理的に知っていてもできない人がいる。逆に原理はしらないけれど、できる人もいる。そんな感じである、大切なことはとにかくできるところに目を向ける。目を向けるべきところ、注力すべてところというのはとにかく今目の前のことである。本当にダメダメでも、でも可能性は常にある。そして、その可能性は常にある。可能性は常に自分の中にある。だからこそ、その部分を見てあげる。自分の可能性というものを見てあげることによってすべては発揮されていくだろう。とにかくとにかくとにかく、そこの爆発力というものをつかっていくことによってきっととんでもないところにいくことができるだろう。とんでもないところに到達できる方法、それは結局、ひとつひとつのことをやっていく。ひとつひとつの努力を繰り返してく。その部分に標準を当てていけばいいだろう。とにかくとにかくやるべきことをやる。とにかくとにかくやるべきことをやっていこう。目の前のことに注力していく。目の前のことだけに注力していく。最強の集中力でやっていけ。それでやっていけばいい、とにかくやる。やるしかない。燃やせ、燃やせ、燃やしまくっていけ。とにかくできるんだよ絶対に。絶対にできる。絶対にできると思っている。そして絶対にたどり着く。そう決めていけばいいだろう。ありとあらゆるノウハウというものを使っていけばいい。とにかく全力をだしていく。そのポテンシャルの発揮しかというのは、もうわかっているはず。もうそれはできているはずなのである。とにかくやるやるやる。とにかく突っ走っていくそれしかないんじゃないかな、いまやるべきことっていうのはさ。とにかくこのことを意識していくことによって、とんでもないところにいくことができるようになってくるだろう。とにかくとにかくできることをこれまで以上に、目の前のことをこれまで以上にやり続けていけ。燃えろ、自分自身を燃やしていけ。そしてすごいエネルギーを使っていけ。とにかくやるべきことをやっていけ。自分のやりたいことをやっていけ。とにかくとにかくやりまくっていけ。とにかくとにかくやりまくっていけばいい。今は目の前のことに注力していく。すべてのことを今この瞬間に集中していけるようにしていく。そのためには固まりをなくす努力をしていくことだろう。常に、常に、常に動いていくようにしていく。そして流れていくようにしていく。そして大抵の人っていうのはこの流れていくという感覚をわかっている。だから感覚的な人っていうのは、その感覚を理解しているのだろう。

そう、生まれ変われるだよ、生まれ変わることができるんだ、人は。とにかくやるべきことをやる。やるべきことをやる。このことが大事になってくる。とにかくやるべきことは自分自身のポテンシャルを発揮していくこと。できるかぎり多く発揮していくこと、このことが大事になってくるのだろう。この部分があれば、もうきっとすべてはうまくまわり始めていく。とにかくやるべきことをやる。ポテンシャルを発揮する方法。それは潜在意識を固まらせないようにしていくこと。潜在意識が固まるというのは、ないものに気持ちを向けると潜在意識は固まるのである。潜在意識が固まってしまうととにかくうまくいかないのである。だからこそしっかりとあるものに焦点をあてていき、その固まりを取り除いていく、そして流れに乗っているときはそのまま流れのっていけばいい。いいぞいいぞとにかく調子が大部よくなってきたぞ。とにかくできることをしっかりとやっていけばいい。できることできることできること、迷ったらこの呪文を唱えていけばいい。そして目の前のこと目の前のこと目の前のこと、これをやっていけばいい。とにかくこれをやりきっていけばいい。これ以外にやることはない。これ以外には見つめることはないのである。とにかくやるべきことはいまこの瞬間に注力していくということである。とにかくやりまくってやれ。そして自分のありったけの最大限の力をつくれるようになっていけ。憧れを目指していけ、理想を目指していけ。そういうことなんだろうかなって思うんだよな。とにかくとにかくとにかくやるべきことに全力で注力していけ。いまこの瞬間にできることを全力でやっていくこれ以外のことはやらなくていいそして、とにかくすべての神経をつかってやっていけばいい。とにかくやるべきことは目の前のことに注力していくということである。とにかくことことである。ありったけの力をつかって、全速力でやりきっていけ。そうしていくことによって新しい自分に生まれかわっていく。生まれ変わるということはそれは、好きにやれるってこと、やっと好きにやっていいんだということを体現できるようになるってことなんだよな。とにかく、ありきたりだけれど、すべてのことに感謝なんだよな。とにかくとにかくいま必要なことはとにかく目の前のこと、ここにすべてを詰め込んでいけ。遠回りかもしれないかもしれないけれど、そこに標準を当てていくしかないのだろう。とにかくできることできることできることをやりまくっていけ。やりたいことをやりまくっていけ。そして自分自身をやりまくっていき、とにかくとにかくいつでもできることは必ずある。そして必ず生まれ変わることができる。新しい自分になれるんだ。新しい自分というものを描いて。自分自身を燃やしていけ。とにかくとにかく燃やしていけばいい。これでもかっていうくらいに燃やしまくっていけばいい。超えていけ、いまの自分を超えていく。今この瞬間に集中をしてとにかく今やるべきことをやっていく。とにかくやる。とにかくできることを全力でやっていく、じゃーなにができるそして、今目の前にあるやるべきことって一体なんなんだ。そういうことを考えていってればいいんじゃないのかな。

つまりは、表現なんだよな。表現するということは、それだけで力にあるということなんだ。表現とは固まらない。実現は固まるんだけど、表現は固まらない。表現とはいつも必ず、流れていくものである。だから自分自身の中の情熱というものに目を向けていってあげる。一見遠回りに思えてもそれをやっていく。とにかくいまはこれをやるような気がする。それを信じてそれをやる。でもできればすぐというか全速力でそれをやっていきたい、すべての力をつかっていきたいであるならば、自分自身の欲望をそこに流していってあげればいい。自分の中の一点高い欲望をそのやるべきことに流してあがる。つまりこれが全体性の考え方である。それをすることによって、本当に自分自身を成長していけるようになっていける。そのことによって、かなりの成長が見込まれることは間違いないはずだ。だからこそここでしっかりとやるべきとに注力していく。そうすれば確実にレンガは積み上がっていく。そして直感がすべてなんだから、直感が降りてくるまではそれまでは、今目の間のことをしっかりとやる。準備をしていく。自らのあり方を創っていく。そういうことをしていくのがいいのではないだろうか。とにかくこのことが最も大事なことだと思っている。とてつもない直感が降りてくるのを信じてあとは、しっかりといまやるべきこと、注力すべきことに気を使っていけば良いのである。限界を自分で、つくってはいけない。限界は誰かに決められるものでもない。自分で決めるものでない。限界なんてものは幻想にすぎない、そんなものははじめっからない。だからこそ意識的にそいつらをぶっ壊してやる。当然自分のコントロールできるところに注力していくことによってそれは解決してくだろう。コントロールできることに注力していく。これができたのでれば、きっと潜在意識は動いてくれる。そう、潜在意識を味方につけなければいけない。潜在意識と一体になるということなのかな。潜在意識を理解するってことかな。そうすることによって、一体になるってことになるのだと思っている。それはつまり全体と一体になるということ、全体を理解するっていうこと、全体と一体になるということ。これだ!