運を良くする方法の正体

運を良くしたい。

だから、運が良くなる方法というものもいろいろと言われる。

ただ、大前提としてお伝えしたいのは、運が良くなる方法というものはない。

それは、運というのは因果律ではないから。つまり、方法論には落とし込むことができないのだ。

だから、運が良くなる方法を説いている人がいるのであれば、それは間違っているかだましているかのどちらかだ。

もう一度いうが、運の世界は因果の世界でははかれない。それを超えているといえるのである。

ただ、これをやれば運が良くなるということはないのだが、運が悪くなる方法というものはあると思っている。

それは、欲である。欲があるということこれは運を引き寄せることを拒むのである。

だから、この法則をさかてにとり運が悪くなることを防げれば、必然的に総合的な運は上げられるであろう。

つまり、欲のコントロールである。

そして、運を良くする方法という言葉にはどこか欲を感じてしまうだろう。

運が良くなりたいという欲である。こういうものが逆に運を遠ざけてしまうのである。

やはり、こういったところで問題生じる。やはり欲を持つということははっきりいって必然でありこのことをどうこうするというこは非常に難しいだろう。

ただ、1つだけ方法はある、それは欲を方向性となる。

このことについては動画にてお伝えしたいと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=2GkZZ4A2dUo&feature=youtu.be