■あせらないで待ってみる

行動するということはそれはもう一番大事なことなんだけど、
だけど行動だけしていてもダメ。

やっぱり、どういう方向性でいくのか
そして自分のなかで確かなこれだという
強い衝動というかそういう感覚に
向かっていくということが大事なんだ。

東京から大阪に行くのに
北に向かうことに努力していてはいけないからね。

で、問題になってくるのはその
強い衝動にはどうやって出会えるかということになってくる。

結論から言えば、
強い衝動に出会える確かな方法はない。
それが事実だろう。

でも、
あえていえば
自分の心に素直になるということだろう。

なんか気になることがあったら
ちょっとチャレンジしてみるだとかね。

そういうちょっとした行動が
強い衝動に出会えるためのきっかけになったり
するんだよな。

で、もしも
自分の心が今は待てばいいということを
欲しているのであれば
少しなにもしないでぼーっとするというのも
ひとつの手かもしれない。

1日二日が出来ないのであれば
小一時間でも構わない。

ぼーっとしてみて
自分の直感やひらめきが働くのを少し待ってみる。
待つというのは
きっとなにか行動をするということよりも
パワフルに働く時があるんだ。きっと。

だから
あせらなくていい。
あせらなくていいから少しだけ待ってみよう。