潜在意識に一番願いが届きやすい時はいつか?

潜在意識が一番願いを聞いてくれるポイントというものがある。

これは経験上本当にあると確信できる。

それは、自分自身が最もその目標に対して切実な気持ちになれたときである。

心の底からそれを求めているということが確認されたときにこそ、潜在意識は一番の力をくれる。

これはある意味でノウハウやテクニックを超えている。

結局のところ、最も大事なものは気持ちになってくるのだ。

だからこそ、自分が切実になれたその瞬間を見逃してはいけない。

気持ちというのはすぐに冷めてしまうもの、だから、その高ぶった気持ち、その切実求める気持ちが生まれたのであれば、すかさず心の底から願っていこう。

遠慮をすることはなにもない。

その気持ち、自分の気持ちに素直になっていくことによって最も潜在意識とつながっていけるのだから。

だからこそ切実になるという気持ちは大切にしていこう。

ただ…

その切実な気持ちになるにはどうすればいいか?

ということもあるのではないだろうか。

目標に取り組んでいても、どうしてももう一歩、切実な気持ちになれない。そんなときは誰にでもあることでしょう。

その答えについては動画説明していますので、ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=Aseyzx5PqhU&feature=youtu.be