予感に従いなさい!

これをやってみようかな。あれをやってみようかな。それをやってみようかな。

こういった思いは非常に重要なものとなる。

なぜならば、こういったなにげなしに思うやってみようかなには、あなたが自然とそう思ったというその根拠があるからだ。

そして、あなたを源泉としている根拠こそ、予感といえるのである。

この予感に進んでいくのであれば、一番うまくいく方向に向かうことができるだろう。

少なくとも最大限の力が発揮されることはだけは間違いない。

当然、あなたが望んでいる思考というやらも現実になっていくのである。

うまくいっている人、思考を現実化できている人の共通点があるとすれば、自分自身を根拠とする思考、つまり予感に従っているかどうかということになると思う。

だからこそ、予感というものを追いかけていくと、人生はうまく流れていくのである。

もしも、その予感をつかみたいのであれば、動画を見てほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=6NqZmH8ZanA